プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で見かけるカップルの男女の組み合わせてどのカップルも似ていませんか?
見た目が怖そうな男と派手な女といった感じで。
そこで質問なのですが、あなたが思いつく、
カップルの組み合わせを教えてください。
もしよかったら見た目だけでなく、性格も教えてください。

沢山の意見が欲しいので独断でOKです!!

A 回答 (4件)

高知東生と高島礼子


高知は若いころからいろいろ女性関係で話題になりましたが、高島というしっかりした、受け止めることのできる女性だからカップルとしてお似合いだと思います。

唐沢寿明と山口智子
美男美女のカップル。唐沢は役柄時々大声を上げることもあるが、基本的にやさしい顔立ち。山口もさわやかな雰囲気。似たものどおしという気がします。
    • good
    • 0

やっぱり付き合うくらいだから、カップルは似てますよね(^_^;)



組み合わせ↓ 
ナルシストっぽいヴィジュアル系男の人&軽くゴスロリっぽい女の子。。。
ホスト系&お水系。。。

m(u_u)m
    • good
    • 0

似た物同志が一緒になる場合とそうでない場合があるので、何とも言えませんね。


うちは、外見は全く似てないです。月とスッポン・・・
ただ、中身は変わり者と言う共通点があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
みなさん!!
組み合わせが似ていると言うのは、
男女が似ているのではなく、カップルAとカップルA'
カップルBとカップルB'…という風にカップルの組み合わせ
が似ている言う意味です。
そのカップルA(カップルA')の男女の特徴を言って欲しかったのです!!

お礼日時:2006/11/06 18:33

男性ってどこか母親の持つイメージに似た女性を選ぶといいますから、それで似てくるのかな。



それと、容貌というより品の良さ悪さってカップルごとに似ているなあと思います。

それと、ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主に絶対似てきますよね。これ関係ないか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!