プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。?
私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。
嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です
皆さんはどうですか。

A 回答 (8件)

好きな芸能人


・緒川たまきさん、戸田恵子さん、紺野美紗子さん
 田村正和さん

嫌いな芸能人
・久本雅美、長井秀和、細木数子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子さんは私もちょっといやですねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:55

もこみち君、未来君、えびちゃん、もえちゃん、飯島愛 ジャガー横田夫妻


好きですね。ついつい見入ってしまいます

グッチゆうぞう、アリキリ、小林幸子、、、、生理的に受けつめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白歌合戦のときの小林幸子さんの服がすごく派手でいやです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:57

私はあんまり嫌いな芸能人がいません。


唯一嫌いなのは・・ハロプロの人達ですかねぇ~
きっと好きな人には興味があるけど、他の人は見る気も感心もないので嫌いまで気持ちがいかないのだと思います☆
好きな芸能人はたくさんいるのですが・・・
今は綾瀬はるかさん、若槻千夏さん、千秋さん、梨花さん、サエコさんなどなど!!
私はオシャレ、そしてブログなど書いてる芸能人の人は何故だか興味が湧いてきてしまいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブログなど書いてる芸能人の人は何故だか興味が湧いてきてしまいます♪私も同感です。興味がわいてきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:59

好きなのは、東野幸治、今田耕司、磯野貴理子、清水ミチコ、松下由樹、YOU、伊藤英明、オダギリジョー、IKKOさん、女芸人、深キョンなど。



嫌いなのは、アイドル路線(ハロプロ、ジャニーズなど)、若手芸人、みのもんた(大したことは言ってない)、自分を売るために一生懸命なのが見てて痛々しいグラビアアイドル、福沢朗・古舘伊知郎(クドイ)、堀江貴文、藤田東吾(色々言っても脅迫した事実があるので生理的に受け付けないです。顔も)。

和田アキ男、沢尻エリカ、叶姉妹とかは逆に見ていて面白いです。島田紳助はトークはそれなりに好きだけど、やっぱり微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松下由樹さんは、水10に出ていて好きです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:02

場合によって変わりますが、ドラマや映画でどんな演技もできる人が好き。

水谷豊、寺脇康文、唐沢寿明、オダギリジョー、YOU、藤村俊二、渡辺謙などなど。
嫌いな芸能人:みのもんた(ワイドショーで説教臭い。しかも一方的)、
レイザーラモン、亀田三兄弟、あと面白くないお笑い芸人すべて(パフォーマンスより話術で勝負しろ!)
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりおもしろいお笑い芸人はいませんねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:06

好きな・・爆笑問題 上岡龍太郎(引退しましたが) 松田優作(故人ですが) 仲間ゆきえ



嫌いな人もいますがあえて書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ゆきえさんはごくせんに出てから結構好きになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:04

【好きな芸能人】


蒼井優さん・柴咲コウさん・田中圭くん

【嫌いな芸能人】
和田アキ子(偉そう)・みのもんた(偉そう・・・)・亀田3兄弟

人生相談の番組とかで、厳しく相手の悪い所を指摘するのはいいのですが、自分の答えが正しい!!と聞こえるところが多々あるのが嫌。
あとすごい偉そうで威張ってるところも嫌いです。
亀田3兄弟は口は悪いし態度はでかいし・・・。
ボクサーみたいな職業はある程度悪役を演じないとやっていけないのかもしれないですが、あれはそんなレベルではないです。
あの父親にしてこの子ありという典型的な家族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柴咲コウさんはきれいで私も好きですありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 20:24

態度のでかいいわゆる大物と言われている人たち


和田○○子 マフラーねじってるやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。書くのを忘れていました。私も和田アキコさんはいやです。

お礼日時:2006/11/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!