皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。?
私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。
嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です
皆さんはどうですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

好きな芸能人


・緒川たまきさん、戸田恵子さん、紺野美紗子さん
 田村正和さん

嫌いな芸能人
・久本雅美、長井秀和、細木数子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子さんは私もちょっといやですねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:55

もこみち君、未来君、えびちゃん、もえちゃん、飯島愛 ジャガー横田夫妻


好きですね。ついつい見入ってしまいます

グッチゆうぞう、アリキリ、小林幸子、、、、生理的に受けつめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白歌合戦のときの小林幸子さんの服がすごく派手でいやです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:57

私はあんまり嫌いな芸能人がいません。


唯一嫌いなのは・・ハロプロの人達ですかねぇ~
きっと好きな人には興味があるけど、他の人は見る気も感心もないので嫌いまで気持ちがいかないのだと思います☆
好きな芸能人はたくさんいるのですが・・・
今は綾瀬はるかさん、若槻千夏さん、千秋さん、梨花さん、サエコさんなどなど!!
私はオシャレ、そしてブログなど書いてる芸能人の人は何故だか興味が湧いてきてしまいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブログなど書いてる芸能人の人は何故だか興味が湧いてきてしまいます♪私も同感です。興味がわいてきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:59

好きなのは、東野幸治、今田耕司、磯野貴理子、清水ミチコ、松下由樹、YOU、伊藤英明、オダギリジョー、IKKOさん、女芸人、深キョンなど。



嫌いなのは、アイドル路線(ハロプロ、ジャニーズなど)、若手芸人、みのもんた(大したことは言ってない)、自分を売るために一生懸命なのが見てて痛々しいグラビアアイドル、福沢朗・古舘伊知郎(クドイ)、堀江貴文、藤田東吾(色々言っても脅迫した事実があるので生理的に受け付けないです。顔も)。

和田アキ男、沢尻エリカ、叶姉妹とかは逆に見ていて面白いです。島田紳助はトークはそれなりに好きだけど、やっぱり微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松下由樹さんは、水10に出ていて好きです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:02

場合によって変わりますが、ドラマや映画でどんな演技もできる人が好き。

水谷豊、寺脇康文、唐沢寿明、オダギリジョー、YOU、藤村俊二、渡辺謙などなど。
嫌いな芸能人:みのもんた(ワイドショーで説教臭い。しかも一方的)、
レイザーラモン、亀田三兄弟、あと面白くないお笑い芸人すべて(パフォーマンスより話術で勝負しろ!)
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりおもしろいお笑い芸人はいませんねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:06

好きな・・爆笑問題 上岡龍太郎(引退しましたが) 松田優作(故人ですが) 仲間ゆきえ



嫌いな人もいますがあえて書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ゆきえさんはごくせんに出てから結構好きになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:04

【好きな芸能人】


蒼井優さん・柴咲コウさん・田中圭くん

【嫌いな芸能人】
和田アキ子(偉そう)・みのもんた(偉そう・・・)・亀田3兄弟

人生相談の番組とかで、厳しく相手の悪い所を指摘するのはいいのですが、自分の答えが正しい!!と聞こえるところが多々あるのが嫌。
あとすごい偉そうで威張ってるところも嫌いです。
亀田3兄弟は口は悪いし態度はでかいし・・・。
ボクサーみたいな職業はある程度悪役を演じないとやっていけないのかもしれないですが、あれはそんなレベルではないです。
あの父親にしてこの子ありという典型的な家族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柴咲コウさんはきれいで私も好きですありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 20:24

態度のでかいいわゆる大物と言われている人たち


和田○○子 マフラーねじってるやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。書くのを忘れていました。私も和田アキコさんはいやです。

お礼日時:2006/11/06 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qしかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。

このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか?
このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか?

錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を背負った集合体が、このドラマの登場人物なのかもしれません。彼らは住居だけではなく、それぞれの心の傷までシェアしているみたい。何でもシェアする仲間達。

見ていて一番嫌なのは長澤まさみです。彼女の演じる役は全部同じに見えるのです。可愛い子ぶっていて、誰かに甘えたがり、ベタベタした話し方どうも苦手です。まあ役柄であって長澤自身がそういう子とは思いませんが。誰かに愛されていたくて、心のしがらみに捕らわれていて、DVの彼氏から逃れたいけどどうしても逃れられない。結果暴力や嫉妬や束縛さえも彼の愛なのだと受け入れてしまう。愛に飢えたせつない気持ちだと思います。見ていると悲しくなると同時に、一歩踏み出す勇気をと応援したくもなり、彼女はどうにも出来ないと理解しながらも、イライラした気持ちを感じたりもします。見ている側をそれだけ複雑な気持ちにさせたり、ここまでのせつなさを表現出来るのはやっぱりそれなりに力のある女優さんなのかもしれません。

一方錦戸亮ですが、この人ジャニーズのグループの人ですよね?歌番組で見たイメージではそれほど存在感のある感じではなかったので、そのギャップにびっくりしました。爽やかそうなイメージが一転、暗い目をした宗佑に変わるのは凄いなと思いました。役どころとしてはピッタリだと思います。爽やかなお役所の青年からの突然の変貌。合ってます。そのへんにいそうですもん。こういう人。

強烈なのだめのイメージを引きずってのこの役は難しかったと思います。初回(だったかな?)で一番印象に残っていたのは上野樹里です。油断すると相変わらずののだめチックなしゃべりになってしまう所もあるのですが、がんばってイメージチェンジしていると思います。上手いです。彼女も力のある女優さんだと思います。どうにもならない心のかっとうが良く表現されていて、せつなくなります。私はこの人が好きなのでキャストを見てからドラマを見たので。告白された瑠可はどうなるのかな。絶対無理だと分っているから、タケルが可愛そう。もし瑠可みたいな男がいたら私も惚れるけど。

さりげなく良い男ですよね。瑛太の役は。良い男を主張しすぎない所が好きです。でも見ようによっては世話好きなおばさんに見えてしまうのですが。あまり男性を感じさせないからでしょうか。男臭くないイメージです。本当に凄い役者さんですよね。色々と演じ分けるので、どれが本物の瑛太なのかを分らせないのはさすがです。どの役も同じに見えるという事がありません。全部瑛太という役者を超えた、お話の中の登場人物として息づいています。これって俳優なら誰でも出来るげいとうではないですよ。私はタケルは見事に始めから終わりまで強烈な女達に振り回されそうな予感がしています。

全体としてキャストが良いバランスを取っているドラマだと思います。

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を...続きを読む

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q沢尻エリカは好き?嫌いですか?

おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

最近角が取れて丸くなった気がしますが以前の小生意気な感じのエリカ様の方が好きですね。

相変わらず顔立ちは整っていて美人だと思います。

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。 皆さんは左右対象の顔と、非対称

女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。
皆さんは左右対象の顔と、非対称であるが
そこがチャームポイントという顔とどちらが好みですか?

Aベストアンサー

片方の目が二重、片方が一重とか、八重歯が片方だけちょっと大きいとか、左右対称よりも印象的でチャーミングだと思いますが。

顔でも体の特徴でも、本人が一番気にしている(できれば直したい)部分こそがその人にとってのチャームポイントなんですね。
ほくろ、そばかすなどは本人にとっては除去したいでしょうが。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんでは、どっちが怖い?

喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんとでは、どっちが怖いですか?

Aベストアンサー

喜多嶋さんですかね。
やっぱり二股をかけていたわけですし。
沢尻さんは自分に正直な性格なだけのような気がします。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q女優の長澤まさみさんについて

みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか?
私はどうしても好きになれません。
なんかイケメンと共演しすぎだし・・・
しゃべり方がイライラするし・・・

なんかとにかく嫌いなんです。
それに、性格悪いって噂もあるし・・・

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

分ります。私も好きにはなれないタイプですね。

キャラがどうも苦手です。ドラマや映画に出演すれば当然イケメン俳優との共演は増えるでしょうから、これは仕方ないですね。でも長澤まさみは最近の鮮明な画像に、しだいに耐え得る顔ではなくなってきているように感じます。実物は違うのかもしれませんが、テレビ画面では何となく平坦な顔立ちに感じます。それに顔がむくんで目が落ち窪んで見える時があって、そういう時は凄く老けて見えるんです。あれ?さすがにがんばり娘もお疲れ?なのかなと思います。売れっ子で忙しいのでしょうね。でも老け顔は女優としてはやばいです。結局女優は顔が命ですからね~。

しゃべり方はベタベタしていてはっきり言って嫌いです。チャキチャキ話さんかい!と思います。役柄はともかく素の時くらいはもう少し何とかすると好感度も上がるのではと思います。

性格は悪いかどうかというよりも、女優さんは皆気が強そうですよね。そうじゃなかったらこんな厳しい世界でここまで輝けないと思いますよ。ルックスはこの上もなく女性なのに、内面は男性に近い人は沢山いるのではないでしょうか?案外長澤もこのタイプかもしれませんし、とにかく見た目ほどナヨナヨはしてないでしょうね。個性派キャラを作るのは良いけど、作りすぎると嘘っぽいですけど。人懐こいみたいですし、世間での評価はともかく女優仲間には案外嫌われてはいないのかもしれません。

長澤は私にはそんなに関心も無い女優さんですが、以上が感じたままの素直な感想です。

おはようございます。

分ります。私も好きにはなれないタイプですね。

キャラがどうも苦手です。ドラマや映画に出演すれば当然イケメン俳優との共演は増えるでしょうから、これは仕方ないですね。でも長澤まさみは最近の鮮明な画像に、しだいに耐え得る顔ではなくなってきているように感じます。実物は違うのかもしれませんが、テレビ画面では何となく平坦な顔立ちに感じます。それに顔がむくんで目が落ち窪んで見える時があって、そういう時は凄く老けて見えるんです。あれ?さすがにがんばり娘もお疲れ?...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報