プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂本真綾さんがパーソナリティを勤める「ビタミンM」、「I.D. night flight」について教えてください!

私が現在住んでいる所が東京なのですが、東京から真綾さんのラジオ番組を聴くことはできるのでしょうか?

今(24:30頃)、「ビタミンM」を聴こうとFMの方に繋いでみたところ、どうやら全く違う番組のようなので…

どなたか、知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

埼玉在住です。


参考までにお答えしますね。

bayfmは私の家からだとノイズが酷いので
「ビタミンM」は聴いた事がないのですが、
「I.D.night flight」は毎週聴いています。
NACK5は同じ埼玉県のラジオ局のなので
音もクリアにきこえていますv

東京でどのように聴けるのかはわかりませんが、
私の家からTOKYO FM(渋谷?)のラジオは
比較的キレイに聴こえるので、
東京からNACK5も聴けるのではないかな、と思います。
    • good
    • 0

BayFMとNACK5が聴けないと無理です。


http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/radio/radio.html
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/radio/id.html

NACK5は、FM79.5MHzで聴けると思いますが、BayFMの受信が難しいかも知れません。

FM用の室内アンテナなどを購入された方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!