電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。

体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。

それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

悩みますよね。


私もFカップなので、すごくわかります。

高校の時は、夏でもできるだけジャージを着ていたような気がします‥。
それ以外は、きつめのブラを着けて、キャミを重ね着して、なるべく目立たないようにしていました。

ティーンの男子って、性に興味津々の年頃なので、視線が露骨なんですよね。
そのくせ、はやしたてたりとか行動が幼稚で。
私もかなりいやな思いをしました。
なるべく目立たないように工夫して、あとは気にしないようにするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。

ほんと幼稚ですよね。男子と同じ所では体育の授業受けたくないです。
なるべく気にしないようにします。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2006/11/30 12:10

アンダーはそのままで、トップのサイズをワンランクより下げてみて密着させてみたらいかがですか?


やわらかいので、結構押されて固定されます。
中学時代使ってた技です。
ワイヤー入りより無しのほうがより固定されました。
毎日してたら形が崩れますので、その日だけにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな裏技があるんですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/14 16:54

私もEカップあります。

もちろん走れば揺れます。
学生時代はからかわれた事もあります(笑)
運動する時は、フルカップブラで固定します。
固定という表現は変だけど・・・・
あと、インナーに、
キャミソール等、しっかりした素材で
サイズがピッタリな物を着たりしてますよ!
胸が小さい人は羨ましいと思われるし・・・。
社会人になれば、そういう悩みは減ると思うよ。
逆に武器になるのでは?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器になるんでしょうか?でも彼氏でもない人にじろじろ見られるのはやっぱり嫌です(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 16:52

こんにちは。

女性です。
私には縁のない悩みでうらやましいですが、友人にはやはり大きい人がいて、悩んでいましたね。
ゆれないようにするのは、陸上をするとき専用のブラがあると聞いたので、効果のほどはわかりませんが調べて貼っておきますね。参考になれば。
苦しそうですが体育のときだけなら、恥ずかしいよりもいいかもしれません。
あとは女性の先生に相談して、女子が校庭を使うときは男子は体育館…のようにわりふってもらえないのですかね。うちの高校はそうでした。からかわれて辛い、というように相談してみるのはどうでしょうか。まあ気にするな!で済まされてしまう可能性も高いかもしれませんが…。
あんまり悩まないように頑張ってくださいね。

参考URL:http://shitagi.tv/BI21085479.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スポーツブラ見に行ってみますね。

お礼日時:2006/11/14 16:48

大学生男です。


まだ高校生なんで、分別に欠けるでしょうし、それに女性の体について興味を持つ年頃です。胸が大きいと気になるのも無理はないでしょう。男って馬鹿だなで割り切ったほうがいいですよ。ほんとこの時期男って馬鹿ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見るなと言っても無理なんですね。

お礼日時:2006/11/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!