dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急な質問なのですが、今週の土曜日に、京都から浜松に移動するのですが、途中にお勧め穴場スポット(途中下車で食べて見たいのですが)等あればおしえていただきたいのですが?おおざっぱな質問ですいませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

名古屋にいっぱーいありますけど。


とんかつ
きしめん
手羽先
エビフライ
ひつまぶし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
えびに手羽先,きしめんいいですね。
観光スポットはありますかね?

お礼日時:2006/11/09 15:51

在来線の快速でのんびり行くと言う事ですね。


東海地方の食べ物は、京都の人にはちときついです。
味が濃すぎるんで、豚の餌か?と突っ込みたくなるのでは。

名古屋で降りて、食べるところは、駅構内の駅麺(ラーメン横丁)ですね。なかなか美味いです。あと、新幹線地下街の「すがきや」です。
観光としては、駅から歩いて20分ぐらいのところに、「ノリタケの森」があります。その他、名古屋城、TV塔、オアシス21などは、駅から地下鉄バス等で10分ぐらいの場所にあります。
岐阜なら、金華山で、鮎料理など。
岡崎で八丁味噌の本場の味をどうぞ。
蒲郡のラグーナ蒲郡で買い物はいかがでしょうか?
豊橋はちくわが有名です、ヤマサのちくわをお土産に。
弁天島はうなぎの本場です。
中田島砂丘もそばですね。
浜松のお土産はうなぎぱいが美味いですよ。
http://cep.jp/pc/shop/nagoya_top.html/

参考URL:http://www.ncvb.or.jp/kankou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局名古屋で、きしめんと味噌カツ、名古屋城見学をしました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 12:59

>とんかつ


って、みそかつのことですよね。
それから、
天むす
とか。

でも、浜松でうなぎのほうが魅力的!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!