プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜在住のものですが、子供の空手の大会が工学院大学八王子キャンパスであり、電車で行く予定です。
最寄り駅からバスで行こうと調べたのですが、大会が日曜日にあたり、学校が休みのためか、大学行きのバスが日曜日は運休でした。
朝8時半の集合ということもあり、タクシーで行けば確実なのでしょうが、他の経路でいける方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

No.1で回答した者ですが、補足です。


最初に紹介したURLは「工学院大学西」の停留所の時刻表になります。

京王八王子駅の時刻表は下記のURLで参照できます。
※「工32系統」の「楢原町」行きのところを参照してください。
「京王八王子駅」と「工学院大学西」のそれぞれの時刻表を見比べてみると、
所要時間は23分となっています。

参考URL:http://www2.bus-navi.com/bus-navi/servlet/Jikoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。
添付していただいた時刻表が「工学院大学西」だったため「八王子駅」の時刻表を探すのに四苦八苦していました(汗)
いろいろ見ているうちに路線図も発見でき、お蔭様で安心して行けそうです。お世話様でした。

お礼日時:2006/11/13 18:03

実家が近いもんで。

。。

京王八王子からですと日曜の朝ならそんなに混んでいないと思いますので概ね20分くらいあれば着くと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝早いもので確かな時間がわかるととても助かります。

お礼日時:2006/11/13 17:59

京王八王子駅から楢原町行きのバスであれば、日曜日も運行しています。


最寄の停留所は「工学院大学西」となります。

下記に時刻表のURLを書いておきます。

参考URL:http://www1.bus-navi.com/bus-navi/servlet/Jikoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
調子に乗って・・・所要時間わかりますでしょうか?
集合時間に間に合うように逆算して家を出る時間・・・起きる時間(?)計算したいなーと思いまして・・・

お礼日時:2006/11/10 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!