dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ブランドに興味を持ち始めたのですが、有名すぎる一流のブランドだと高いし見せびらかしてるみたいでちょっとヤなので名前は控えめだけどデザインやつくりなどさりげなくて実力のあるブランドを探しています。特にバッグの分野をお願いします。どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

今、若い女の子で一番話題のバッグは、サマンサ姉妹ですかね。

衣料品の生地を使っている様なので少々派手ですが・・・
あと、ralfh9さんお勧めのPORTERは、カジュアル系では相変わらずぶっ飛んでますね。

ちなみに
PORTERは、革鞄メーカー(吉田鞄)の製造なので非常に丈夫です。
クレージュなどのライセンスブランド品は、ハンドバッグメーカーが国内で製造していることが多いので縫製などはとても良いです。
JAYROやセシルのバッグはSPメーカーが別注で製造していることが多いのでワンシーズンの使い捨てと思ったほうがいいでしょう。
レスポは、毎シーズン新色が出るので、いつも新しい色を持てればいいのですが、古い色のレスポは賞味期限切れとなります。縫製はUSAなので・・・

いずれにしてもkoikinguさんのファッションに合うバッグをブランドにこだわらずに選ぶのが一番いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考になるご意見ありがとうございます。自分のファッションに合ったブランド探し、頑張ってみようと思います。

『クレージュ』なんかは手頃だし悪くないですよ。

あと『レスポ』もそういう意味でいいですね。

ちょっと前に流行った『JAYRO』もいいかも…。
    • 0

すみません。

書き込みをして気づきました。
僕を含めfunも多いです。なんで決して題名の 二流ブランドではありません。あぶない、あぶない。。
    • 0
この回答へのお礼

吉田カバンを早速探しに行ってきました。かっこいいですね、とても気に入りました。それとほかの方からの回答でしたが、吉田カバンも立派なブランドらしいですよ。回答ありがとうございました。

Koikinguさんは、男性でしょうか? 女性でしょうか?

ちょっと、分からないのですが
どちらでも、ぴったりなのは、”吉田カバン(porter)なんて どうでしょう。最近ほんと流行ってますね。値段もそこそこです。
    • 0