アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A.M.I.というお店のCMを探しています。ROLEXなどを売っているお店らしいです。
テレビのCMは関西地区東海地区ローカルで、雑誌などは全国区なので、見かけたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

以前松田優作さんの過去の作品を使ってCMとしていたものですね。


そういえば最近見ませんね。すいません。これでは回答になってませんね。

この回答への補足

私が探しているのはそれではないんですが・・・。でもそのCMいつ何の番組で流れていたか教えてもらえませんか。いっぺん確かめてみたいので。

補足日時:2002/04/15 20:25
    • good
    • 0

またまた登場です。

名古屋のパルコにA.M.I RXというお店があります。
そこがイメージキャラクター浅井健一とカメラマンToshiによる
写真展を4月25~5月6までやるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!絶対行きます!!
ついでにROSSOのアルバムも買いに・・・。

お礼日時:2002/04/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!