アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の音源か、楽譜をどこで入手できるか教えてくださいませんか。
音源だけなら、CDを買うしかないでしょうか。この曲だけでいいのですが。

A 回答 (2件)

高校の吹奏楽部に行けば必ずあります。


大編成が組める程度のレベルの中学でも持ってると思います。
それぐらい有名です。
曲名を聞いただけで旋律が頭の中を駆けめぐっています。

参考URL:http://www.api-inc.co.jp/RENTAL/rentalist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。娘に聞いておきます。

お礼日時:2006/11/13 22:13

「星条旗よ永遠なれ」で有名なスーザのマーチで


同じ程度有名(だと思います)で、
曲名どおり旋律の美しさは行進用行進曲の中でもずば抜けたものがあり
作曲者もそこは自画自賛しています。

楽譜、CDは手に入りやすいので
以下以外でもお探しになってみてください。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=36049
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CRC …

Web音源は検索するといくつも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でしたか!わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!