アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の橋本駅の近くに赤白色の鉄塔が建っているんですが(多分下は変電所)
その塔に丸い太鼓みたいな物(かなりの大きさ)が4個ついています。
それぞれ向いている方向が違くて、向きを変えることも可能みたいです。
あれって何ですか???

A 回答 (1件)

実物を見ていないので自信なしですが、文面で判断するとパラボラのアンテナですね。


太鼓のようにみえるのは、アンテナの金属面によごれなどが付着しないためのカバーが付いた形状の物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!