電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコンはそのままで、そのファイルの中身だけを壊すソフトとかありませんか?また、そういう方法を知っていたらぜひ教えてください。
例えば:動画ファイルを見れなくするとか音楽ファイルを聴けなくするなどです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まぁ、プログラム的には、どのプログラムでも簡単にできそうですが。


ジョークソフトとしては悪質だし、何に使われるのもわからないので、ここで紹介する人はいないでしょう。
ウィルスで探した方が、早い気がします。

善意的に解釈すれば、ファイルを完璧に削除するソフトはありますよ。
ゴミ箱を空にしても、復活できる場合もあるので、セキュリティ対策等で、そう言うソフトはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにこれを悪用したら犯罪になりかねませんね。変な質問ですみませんでした。

お礼日時:2006/11/13 17:23

バイナリエディタや無ければメモ帳で開いて適当なところを適当な分だけ削除して上書き保存でよいんじゃないんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/13 17:24

ご質問の真意が分からないのですが,ご自身のPCでするのですか?


それとも他の誰かのPCを壊すのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。自分のPCのファイルです。

お礼日時:2006/11/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!