dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日久しぶりにモグモグ風林火山を打っていました。
そしたら、おみくじで「大凶」→もぐらたたき発展せず→16Gスルーという
現象が起きました。通常、「大凶」→もぐらたたき発展せずは、16G以内にボーナスが確定するパターンではないのでしょうか?
その他にも、大砲スカ→ベル揃いなどが頻繁にありましたが何にも起こらず、結局天井近くまで打って、大負けでした。
どなたか、お答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まずおみくじの方は

大凶=チャンス目 です。大凶でハズレ目の時に16ゲーム以内の確定ですので、チャンス目を引いていたのでしょう。必ずもぐらたたきに発展する、というわけでもありません。

ちなみにチャンス目成立時の5分の1程度で通常目が停止しますので完璧に見抜くのは困難です。

大砲の方は、小役否定・小役違いでボーナスとなるですが、そんな液晶演出が【頻発にあった】というのはあまり聞いた事がありません。

ちなみに疑われるかもしれないのですが『ストック切れ』の可能性ですが、その場合も確定系の演出は出ないし、領地が全部敵の状態になったりするので、そうでなければ可能性は低いと思います。

また調べてご返答します。
    • 0
この回答へのお礼

guthiさんへ
私の知識不足にお答え頂きまして、本当に感謝しております。
今まで間違った知識しか持っていなかったことが分かりました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんが、もし、何か分かりましたら
また教えて下さい。
私も引き続き調査していきます。
本当にありがとうございました。