dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実世界のどこかに、GTA2の街ぐらい危ない街って有りますか?(笑)具体的にはこんな状況です。
1. 毎日数えたらキリが無い人数の人が殺されて、いちいちニュースにならない

2. 警察も当たり前のように、毎日少ない時で何十人、多けりゃ何百人単位で大量殉職。運良く死ななかったとしても、大量の再起不能者が毎日発生。

3. SWATも装備、練度ともに精鋭とは程遠く、警察が全く頼りにされてない。SWATが出動しても、毎回速攻で壊滅。

4.そんなだからみんな自衛するしかなく、普通に軍用小火器が出回り、ますます治安が悪化。んでもって、恐怖の余りみんな薬に手を出して凶暴化

 みたいな(^_^;)

「現実世界のどこかに、GTA2の街ぐらい危」の質問画像

A 回答 (2件)

GTAて知らないけど、ある程度条件を広げればあるでしょ?


麻薬戦争当時のコロンビア辺りとか、中東の紛争地帯とか、言わば、ウクライナ戦線だってそんなようなものでは?
今は知らんけど、イスラエル北部の一般家庭では、毒ガス兵器対策で、窓やドアには目張りがしてあるとか何とか・・(中東戦争が悪化していた時代)
    • good
    • 0

ある訳ないだろう。

漫画の読み過ぎだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有ったらヤバいですよね(^_^;)

お礼日時:2022/06/19 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!