dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく自分に合うアーティスト探しています!!

例)ビートルズ、カーペンターズ、ジャミロクワイ、グリーンデイ、エアロスミス。とか好きです!!

一般的に売れているアーティストばかりですが…。

あと日本で売れているアーティストお教えて下さい!!
(一発屋ではないのをおねがいします)

出来ればと英語表記と日本語表記の両方お願いします。
例)jamiroquai、ジャミロクワイ。

A 回答 (4件)

例の好みが似てたので・・・有名なのを紹介しておきます。


気に入るのがあればいいですが。

OASIS オアシス http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

Red Hot Chili Peppers レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
http://listen.jp/store/artist_10373.htm
http://listen.jp/store/album_093624999669.htm の1曲目とか
http://listen.jp/store/album_093624424161.htm の6曲目とか、、
色んなタイプの音楽があるで色々聞いてみてください

Franz Ferdinand フランツ・フェルディナンド
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B0WODA/re … (2曲目が有名)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZM … (3曲目)

Primal Scream プライマルスクリーム
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A … (1曲目大好きです)

THE STROKES ザ・ストロークス
http://www.barks.jp/artist/?id=52009231 この曲も大好き

あと日本で売れているか自信ないのですが(海外では人気です)、
THE WHITE STRIPES ホワイトストライプス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00097A5H2/re … (1.3.6曲目が有名です)1曲目が特に好き
たった2人でここまで表現できるんだと感動ものです。

個人的な趣味ばかりでごめんなさい。参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的でもOKです!!
全て聴いて確認してみます!!アドレス貼り付けて頂いて有難うございました!!

お礼日時:2006/11/14 18:41

No,1の方に一票!


Fair Warningは今まで多くの友達に紹介してきましたが、
100%気に入ってくれますね(洋楽初心者でも)。
TeNは私も大好きですが、声の低いボーカルに好き嫌いが
別れるようですね。この2バンドはメロディがめちゃくちゃ良い!

他に日本で売れていたロックバンドは、MR.BIG(ミスタービッグ)
ですね。ベーシストはB'zのサポートメンバーだったり、
ボーカルは松本孝弘のソロプロジェクトに参加したりしていますから、
ご存知かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにいいんですか!!

ミスタービッグもいましたね!!有難うございました!!!

お礼日時:2006/11/14 18:47

Beck ベック



HMVからコピペ
現在のオルタナ・シーンにおいて「最もクールで重要な男」と称されるベック。時代の先端を行くサウンドは色々なスタイルをミックスし、新たなオリジナル・サウンドを生み出している。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1227 …
コーネリアスのサウンドっぽい。

Zebrahead ゼブラヘッド
ミクスチャーといえばこいつら。
ベックと並べるのは奇妙だけど
たまにはゼブラヘッド推しと来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1227148


テンション今低いから2個だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンション低い時にお答え頂いてすみません。

聞いてみます!!!有難うございました!!

お礼日時:2006/11/14 18:43

ロック系ですね。

得意です。

ボンジョビ(BON JOVI)、テン(Ten)、フェアウォーニング(FAIR WARNING)、なんかどうです?テンは個人的にお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョビですね!!
あとのは聴いた事ないので聴いてみます!!
有難うございます!!

お礼日時:2006/11/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!