アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの行番号と列番号がシートの右側に表示されてしまいます。
行番号1,2,3...の表示がシート右側に、列番号A,B,C...の表示がシートの右側から表示されています。
Excelを起動すると、全てのファイルがこの状態で開きます。
オプションの設定などを確認してみましたが、該当する設定はありませんでした。
通常(シートの左側)の表示に戻したいのですが、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

ツール→オプションのインターナショナルタブで、「右から左」の項目の「現在のシートを右から左へ表示する」のチェックをはずしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご指示いただいた操作で解決しました。
オプションの設定を見落としておりました。すみません。どうもありがとうございました。

オプションの「インターナショナル」タブで「右から左」のところを確認してください。

「左から右」にチェックされてますか?
    • 0
この回答へのお礼

「現在のシートを右から左へ表示する」のチェックを外すことで解決しました。どうもありがとうございました。