プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄金砥粉を15個集めようと武器屋をあさり、妖怪面相書きを埋めたのですが14個しか集まりませんでした。

攻略のサイトを見ると「答選坊」を倒すともらえるらしいのですが、
攻略サイトの説明ではどこに「答選坊」がいるのかわかりませんでした。

雪の結晶が付いた岩の壊し方がわかりません。関係あるでしょうか?
ご存知の方、ご伝授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カムイのマップ中央、たしか湖のようになっている場所の小島に地下があり、そこにいたと記憶しています。


かなり手強いので頑張ってください。

雪の結晶がついた岩というのは、鉱石のようなものが出ているダイヤモンド岩でしょうか?
それでしたら一閃三式がないと斬れません。
一閃三式はエゾフジ山麓の左側から下りた岩場の地下にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも困り果てていたので助かりました。
サクサク一閃かましていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A