アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大日蓮華山の麓にあるお寺で、お坊さんたちは一般信者たちに向かいこんなことを言っていたそーです。

****************************************************************
「お坊さんたちは頼るべきものではございません。
お坊さんたちは守ってあげるべきものです。
お坊さんたちに頼るのを止め、ひたすら守ってあげなさい。
お坊さんたちを守ってあげることにより、あなた方は幸せを感じることができるのです。
お坊さんたちはそのためにいるのです。
お坊さんたちにお金を差し上げなさい。
それはお坊さんたちのためではなく、あなた方の幸せのためなのです。
お坊さんたちにお金を差し上げても、決してその見返りなど考えてはなりません。
ひたすらお坊さんたちにお金を差し上げるのです。
それはお坊さんたちのためではなく、あなた方の幸せのためなのです。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
****************************************************************

大日蓮華山の麓にあるお寺で、お坊さんたちは一般信者たちに向かいこんな話を何時間も何時間も繰り返し語られたそーです。
そして大日蓮華山の麓にあるお寺の空は夕焼けで真っ赤になり、その後日が暮れたそーです。

A 回答 (5件)

同じカルトでも統一教会よりはエホバの証人のほーがまだマシって言われてますね」←そうですか



どの宗教の最終目的は 「全人類の平和」

だったら どの宗教も和解し 一つに繋がらないと最終目的に到達しないだけだが・?
    • good
    • 0

乞食寺が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このよーにして大日蓮華山の麓にあるお寺では日が暮れたあと、お坊さんたちと一般信者たちは一同に集まり、南無妙法蓮華経とお題目をとなえたそーな。

お礼日時:2022/09/19 18:53

事実かどうか疑わしい話だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソだと思ったらいちど大日蓮華山の麓にあるお寺に行ってみなはれ。

お礼日時:2022/09/20 06:45

まさに困ったお坊さんですね。

    • good
    • 1

?・・



坊主は良くて 統一教会が悪いとはね・・

先程 ジャパネットのcmで29万9000円のマッサージチェアが 今日だけ10万円引き・・と 出ていました・・

霊感商法と言われた頃でも1日で決める人は少なかったのに ジャパネットや坊主は イイんだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じカルトでも統一教会よりはエホバの証人のほーがまだマシって言われてますね。

お礼日時:2022/09/20 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!