電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません
かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、
時代を経てもたびたび使われるので
きっと有名な曲なのだと思います
女性の洋楽?オペラ?
唯一聞き取れ覚えているのは
「ファンタジア」という歌詞のみ
これすらも違ったら手がかりなしです
映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、
といった静かなイメージのものです

A 回答 (1件)

車のCMで使われた曲を集めたアルバムです、パート2もあります。


下記のサイトで試聴できます。
「ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ 」

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1994335
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
たった今
ネット検索で正体がわかりました
海と旋律という曲だそうで

お礼日時:2006/11/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!