電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがそうとは限りませんが、一般的に、女性は「可愛い」ものが好き、男性は「カッコいい」ものが好きですよね。プレゼントされて嬉しいのも、そうだと思います。
今、彼氏に渡すクリスマスカードのことでちょっと考えています。(私女です)

女友達にプレゼントするような、うさぎさんとか可愛いキャラクターものなどは選びませんが、やっぱり少し女の子アピールをしたいのです・・(u u*)

お店に行くと、黒やブルーを基調にした、男の人が持っていてもおかしくない色のものと、白地に銀文字で、シンプル可愛いものがありました。私が送りたいのは、白です。

でも、私がもらう立場になって考えると、黒より白の方が、もらって「可愛い!」と思えるので嬉しいです・・・ということは、ここは彼も黒のほうが嬉しいのかなと迷ってしまいました。見た目じゃなくて気持ちってことはわかっているのですが・・(。・_・。)

プレゼントなら、彼の趣味に合ったカッコいい物を選びたいのですが、文字も綴るカードなので、女の子らしい方がいいのかなぁと・・・。でもやけに渋カッコいいと、引かれるかなぁ・・・とo(>”<)o
(普段の手紙の便箋も迷っています)

◇皆さんは、正直、どちらが嬉しいですか?
◇彼女から、可愛い封筒の手紙やカードをもらって、嬉しいと思いますか?

すみませんが、もらったものなら全て嬉しい♪というお答えは、ここでは無しでお願いしますm(^-^)m。それを踏まえて、その上でより嬉しいのはどっちなんだろう・・・と考えています(笑)。

A 回答 (2件)

29才男です。



大きなものや身に付けるもので可愛いものを貰うと、正直困りますが
クリスマスカードなら可愛い方が嬉しいです。
私は和風なものが好きですが、それに合わせて巻物に筆で
メリークリスマスと書かれても嬉しくないのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございますo(>▽<)o!
「巻物に筆」(笑!)そうですよね、まさにそういったことを悩んでいました。でも可愛い方が嬉しいということで…♪♪

回答ありがとうございました_(^▽^_)”!

お礼日時:2006/11/17 17:14

今回は、可愛いもの、


次回は、格好良いもの
次々回は、変なものw

ってのはどうですか?
(前にそういう風にされたorz)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なもの(笑)!
大きなプレゼントには出来ないかもしれませんが、デートのたびのプチプレゼントで使わせていただきます/(>△<)!!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2006/11/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!