dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ワンセグ端末が欲しくてたまりません><
しかしどれだけクリアーに受信できるかが心配です。

そこで!!

現在ワンセグ端末(携帯、ポータブル機器、USB接続型チューナーなど)をご利用の方に質問したいです☆以下の内容のうち、回答可能の部分だけでも教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします☆

質問1:端末の満足度、100点満点でお願いします☆

質問2:利用端末の名称・・・ソフトバンク905SH・・など。

質問3:利用地域・・・東京都・・・みたいな感じで^^;

その他端末への感想などもあればお願いします◎

A 回答 (1件)

使用端末

vodafone905SH

端末の満足度
かなり満足しています。ワンセグに限らずすべての機能がvodafone端末の上をいっているような感じです。ワンセグについてはまだ正式に配信されていないため試験電波で見ていますがかなり満足できるものだと思います。受信電波は局によったり天気によってかなり左右されます。ワンセグの電波が3本たつ日や局もあれば、たたない日もあるといった感じです。

利用地域
香川県

v905SHはvodafoneの中や全キャリアのワンセグ端末中では最強携帯に分類はされると思いますが、秋冬商戦用に発売されたau,DoCoMoのワンセグ端末に比べると同程か物足りないものです。特にSoftBankになったあとにできた新しいサービスが利用できないなどの問題もあると思います。SoftBankは2006年11月20にV905SHの光景機種を発表する模様ですがそれを(SoftBankなら)見てからワンセグ端末を考えるほうが得策だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます^^
V911SH、発表されましたね☆ワンセグ搭載型とのことで、実際に店頭で発売になってからMNPのことも考えようと思います◎

ありがとうございました◎