アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や学校の授業以外で、一日平均どのくらいの時間インターネットを使用していますか?

A 回答 (11件中1~10件)

5時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均的なところですかね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:08

家に帰ってからですので4~5時間くらいです。


ちなみに20歳女です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短すぎず長すぎずですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:10

24時間ネットには繋ぎぱなしで、時間のあるときに、ココに答えたり、趣味の検索や、HP作成をしていますが、それだと数時間かと思います。

・・・・・・他の時間は資料検索をしていますから合計ではもっと増えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP作成されているんですね、がんばってください☆ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:12

完全にプライベートで利用する時間は2時間前後ですかね~。


まぁ仕事でPCを使用している事もあって、これ以上モニターを
見ていたくない、というのもあるんですけどね・・・(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お仕事でずっと使ってると画面見たくないってこともありますよね(汗)ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:13

ウイークディは2時間、休みの日は3時間くらいです。


因みに中年男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。わたしは休みの日などは10時間以上使ってしまうことがあります^^;ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:14

受験勉強の合間の休憩時間に細切れ的にやっています。


ずっとPCはつけていますがネットをやっているのは合計で1日1時間くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気分転換的な感じですね。受験勉強頑張ってください☆ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:15

10代女です。


ネットは一度し始めるとやめられなくなります(笑)だいたい1.5~2時間ぐらいです。パソコンの電源を切る頃には目がショボショボしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは本当にやめられなくなりますよね^^;目をお大事に!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:16

お初です。


インターネットということであれば、仕事の開始から終了まで。
朝の起動から帰宅前のシャットダウンまでずっと使ってます。
会社だけで、おおよそ15時間になります。
デスクワークの労働者であれば、同じような人多そうです。

以上でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間や食事時間以外はほぼ、ってかんじですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:18

連投失礼します


間違えて押してしまって
自宅で2時間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事で使われるとご自宅でする時間は少なくなってしまいますよね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:19

平日は1時間~2時間程度で、休日は3時間~ほぼ1日中ってときもあります。


ネットは楽しみの一つでもありますからね。

ただし、ネットは常に繋いであります(PCは起動していなくとも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>休日は3時間~ほぼ1日中
凄く分かります(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/19 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!