dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 特に女性に多いんですが、真冬でもコートやダウンベストで歩いている人をよく見かけます。
 女性はおしゃれの為に、真冬でもミニスカートを履く人もいますが、寒くないんですか?。
 私は男性ですが冷え性です。そのためコートで真冬に外に出るなんて自殺行為に近いものがあります。特に女性は冷え性な方が多いと思うんですが、おしゃれの為に我慢してコートで生活しているんですか
?。

A 回答 (21件中21~21件)

 


今年の2月にデトロイトに行って驚いた。

外は雪が舞って飛行機が遅れる程なのに、Tシャツ一枚にコートの人が多い、極めつけは短パン+半袖Tシャツにコートの男がかなりいた。

寒くない人は寒くないのですネ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに体が強い人もいるんですよね。
やっぱり、自分が冷え性なんでしょうか・・・。
養命酒のもうかな・・・

お礼日時:2006/11/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!