アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の付けまつげは一列になっていて適宜長さを調整して
白い接着剤でまぶたに貼ると思うのですが、先日、まつげの
エクステンションをしました。
そのつけまつげは、人束に10本毛があって、黒い接着剤でまぶたに
つけてゆくものでした。

このように、黒の接着剤だと目立たなくていいし、白の接着剤より
長持ちというか接着が強力なのでしょうか?
また、束のもののほうが束ねた先が小さくて貼りやすいので気に入りました。

ところで、よく一列の付けまつげはみたことあるのですが、
束の付けまつげは売っているのを見たことがありません。

どこか、売っているところをご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

住まいは東京です。

A 回答 (1件)

今は黒い接着剤があるんですね!


以前私がやったときは白い接着剤で、目元にホコリが
付いたようで恥かしかったです。

話がそれましたが。。。
束になってるものは結構色々なお店で売ってますよ。
シュウウエムラでも色々な種類が売っています。
後は、ネットでアートメーク専門店がありますので
そちらで通販も出来るようです。
URLを載せておきますので参考にして下さいね☆

参考URL:http://www.odm.co.jp/net/y2/

この回答への補足

こんにちは。
回答ありがとうございました。
アドレスのサイト見ました。
アートメーク専門店があるのは知りませんでした。
参考になりました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2002/04/23 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!