アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の
英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

こちらでよいでしょうか?ごめんなさい、日本語の方はわかりませんでした・・・。



参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/EJ/song/oh_happy_day.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました。
英語だけでも十分助かりました!

お礼日時:2002/04/20 20:57

いい曲ですね~


当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください
って言う画面が回答文の前出てきてしまいました
ビデオ借りた方が早いかも
です
    • good
    • 0

私高校生の時校内合唱コンクールで歌って優勝しましたよ!!うわ~なつかしい。


楽譜を渡され練習しましたので、楽譜屋さん(?)に行くと売っているのではないでしょうか。
実際にビデオで映画を見れば日本語訳もでていますしね。
踊りながら歌いましたよ、ええ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!