dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽすれん利用者にききます。10月からクロネコメール便が翌日配達にならなくなりましたが、ヤマト運輸とそのまま契約してるぽすれんをどう思いますか?皆さんはどういう対処をしてますか?苦情とかいいましたか?郵便に変えればいい話しかなぁ。

A 回答 (1件)

10月以降にぽすれんに加入しました。

翌日配達の時期を知りませんので、現在の状況は以下のようです

1.郵便での返却、投函してから中1日で返却完了

2.発送完了が同日の午後、船橋センター到着(発送)が夕刻

3.中2日で配達完了(先日は中1日だった)

これを思えば、全部郵便にしてもらいたいですね。

と思ってはいますが、苦情等は出していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!