アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに新品のテーブルクロス類を出品しようと思うのですが、箱付きのまま出すかばらして出すかで迷っています。

箱付きは、「中身が飾り折されて入っているが、
サイズが大きく定形外580円~ゆうパックしか使えない。
開封していないので中身が見にくいし、柄も揃いでなくバラバラのものが入っている」

バラして出すのは「箱はないけどメール便・定形外OK.
商品写真が見やすく、別セットに入っていたものを組み合わせ同柄で揃えられる。)」です。

個人的にバラしたほうが親切な気がしているのですが、
出品者が触れてないほうが新品気分で良いでしょうか?
もし落札するとしたら、どちらが良いか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出品も落札もしている者です。



間違い無く箱のまま出品された方が良いですよ。
柄とサイズ数値が記載あって画像があれば問題無いです。

発送は定形外でも対応可。箱から出して小さくして発送も可能です。って記載すればより良いんじゃないですか?やっぱり未開封は魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。外箱のまま出品してみます。

お礼日時:2006/11/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!