なんで宮崎あおいはNANA2の出演を断ったのでしょうか?
知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前に芸能ニュースで見たような・・・。


確か、その時やっていたNHKのテレビ小説が忙しいとか、ハチと自分が追い求める女優像が違うとっかて言ってたと思います。
まぁ、宮崎あおいさんは他にも映画の出演があったので、ハチのイメージがつくといろいろと影響があると思ったんじゃないですかねぇ?tともいってた気がします。
すいません、うろ覚えで。
    • good
    • 0

ゴシップですが宮崎あおい本人が、ナナ(ハチ)のキャラクターに不満がある、もしくはベッドシーンなど裸になるシーンがあることを嫌がっているという説が有力なようです。

雑誌などに書かれていたことですので、どこまで信頼できる情報なのかは分かりませんが、中島美嘉が宮崎あおいの降板を記者会見で初めて知ったときの反応は「あ…」でした。何か思い当たるフシがありそうなリアクションですが、真相は闇の中です。

参考URL:http://www.google.com/search?client=safari&rls=j …宮崎あおい+nana+降板&ie=UTF-8&oe=UTF-8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 23:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮崎あおいさんと映画NANA

篤姫で一流女優の仲間入りを果たした宮崎あおいさんですが
どうして宮崎あおいさんはNANA2の出演を降板したのでしょうか?

主役に嫌気がさしていたとか
脇役じゃ不服だったとか
ギャラに不満だったとか
事務所の方針でしょうか?

映画界で、他に考えられる降板理由があったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

「あんな尻軽な女の子の役はもうやりたくない!!」と言って自ら降板したそうです。
自分のイメージ的にマイナスになると思ったんでしょうね。

Q江口洋介 妻夫木 宮崎あおい出演で興行収入 2億7000万円は赤字?

昨日WOWOWで放送された2008年の作品で「闇の子供たち」を
録画し、先程みました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%9F%E3%81%A1
地方ですのでこの映画の存在すら知らなく、上映もしていなかったと
思います。
さて、扱ってる内容は割愛しますが、国内主役級の豪華キャスト、
主題歌桑田佳祐で興行収入 2億7000万円は、やはり赤字ですよね?

それと最初から興行収入を見込めない題材にもかかわらず豪華な
キャスティングが全く理解できません。どういった意図があると予想できますか?

Aベストアンサー

商業映画というものは、企画段階で
キチッと計算されて興行規模も想定
して、製作にとりかかります。

プロデューサーとしては、はじめから
損するような映画は製作しません。

予想できることは、阪本順治監督に
賛同してくれた、スタッフ、キャストが
ノーギャラもしくは、お車代程度で出演した
のではないでしょうか。

完成した映画が、あまりにも「悲惨」なので
公開を希望する劇場が、手を下げた可能性もある。

さらに、日本映画の多くは、ヒット=興収10億を
めざしていますが、ヒットするのは年間数本程度。

つまり、多くの映画は、製作費を下回り損をしています。
それでも、映画製作を続けられる不思議。
つまりは、その程度の損は、最初から見込んでいる
とも考えられるかもしれません。
年間数億の黒字会社にとって、数千万くらい、どうと
いうことはない‥

Q映画NANA2で

宮崎あおいから市川由衣に変更になりましたよね?
あれって脱ぐシーンがあったからと言われていますが、結局そういったシーンはあったのですか?

Aベストアンサー

NANA2、見ましたけど脱ぐシーンはありませんでしたよ。
マンガの方ではそういったシーンも若干ありましたが…

キャスト変更になったのは、ギャラの問題だと聞きました。

NANA2で市川由衣が演じる部分のハチ公(小松奈々)はあまり印象が良く映らない部分だけになってしまったような感想を持ちました。
マンガも読んでいるのですが、その前後の流れを知ると、ハチ公の良い面がたくさんあって、イメージも全然変わってくると思いました。
もしかしたらそういった点からも、宮崎あおいさんは出演を見送ったのかなぁなんて考えてしまいました。

QNANA2のDVD

NANA2のDVDは
いつ出るかわかりますか?

Aベストアンサー

発売予定日は2007/06/22のようですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000KIX9D2/

Q「のぼうの城」の出演者を知りたい

「のぼうの城」で、芦田愛菜の母親役をやっていた女優さんの名前を知りたいです。百姓役で、前田吟とは親戚関係になる役どころでした。
どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

尾野真千子 (おのまちこ) さん

参考URL:http://ameblo.jp/sku-1028/entry-11446096366.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報