プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、知り合いの人に「ソーラン節」の音楽をテープに録音してもらったことがあるのですが、そのテープが紛失してしまったので、その音源を探しています。
・元はたしかCDだったと思います。
・使用楽器は、トランペット、エレキベース、ドラム、小物打楽器、笛など
・テンポは106(4分音符)くらい
・でだしはトランペットなどで、レーレッレ ソソララ レレードレ
(音符の長さは頭から順に、4分・付点8分・16分 8分・8分・8分・8分 8分・4分・8分・4分)
・かなり楽器なども分厚く、現代風なノリ
…ぐらいが、記憶に残っている事項です。
つたない記憶ですが、「これじゃないか?」とピンと来る方がいましたら、ぜひそのCDの名前やアーティスト名(?)などをお知らせいただければ非常にうれしく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寺内タケシ版ならDVDでありますが、違うかも・・・。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E5O840/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
残念ながら、これではないようです。

お礼日時:2006/11/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!