アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度,初めて海外アーティストのライブに行くのですが,
泊まろぅか,そのまま日帰りにしようか迷っています。
そこで,知りたいのですが,海外アーティストのライブの公演時間も日本のアーティストの公演時間も同じくらぃでしょうか?
気になってぃます。回答ょろしくお願いします♪゜
ちなみにライブ開催地は大阪,IMPホールで,私は岡山在住です。。。

A 回答 (1件)

国内、海外というよりは、そのアーティスト、主催者、年度によります。



予定終了時刻は主催者に問い合わせればわかります。また、全国でツアーをおこなっている最中なら、他の都市の傾向から推測することもできますので、ネットで感想を探したり、ファンクラブに問い合わせるといいでしょう。

いずれにしても、混雑を考えると、22:00に公演が終わったとして、切符も買ってあるとして、乗り換えも迷わないとして、ダッシュで帰って、ぎりぎり最終の新幹線に間に合いますね。私なら、大人は泊まり、学生はアンコールを諦める覚悟で日帰り、ですね。夜行列車という手もありますが。

参考URL:http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!