アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めにカテゴリーが違った場合は、すいません。

作成はホームページビルダーでします。

HPのイメージ(見た目)は、Internet Explorerを
開いた時にお気に入りを左側に出てる感じのもので、
左側に立てにリンクを貼りたいのです

しかし、そういったHPの作り方が分らなくて困って
います。

そういったHP作成方法が載っているURLでもあれば
と思っい投稿しました。

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

意味から察すると多分、フレームのことと思います。


フレーム作成はHPビルダーにで簡単に作成できます。

■HPビルダー10の場合
ファイル→フレーム設定新規作成・・・で手順に従い始めてください。
いろいろ失敗したり悩んだりしながら作成しましょう。
悩んだらまた質問しましょう。

■参考までに
http://www.konomiti.com/HP-B6.html#601
http://www.wsb.jp/hpb/kihon/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿した時には意味が理解してもらえるか心配
だったのですが、理解して頂けたようで助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/25 11:29

やりたいことが分かりませんが,



気に入った HP が有れば,
表示 -> ページのソースを見て,まねしてみよう.

メモ帳かテキストエディタで作ってくれていると,読むの楽です.

フレームやら,スタイルとかスクリプトとかしてあったら,
ソース見るだけでもめんどくさいけど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいことが分かりませんが,
との回答ですが、分らないのに回答して頂いて
有難う御座います。
それから表示 -> からでなくれも右クイック禁止に
されてなければ右クイックで見れますよ

お礼日時:2006/11/25 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!