dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックでメロディアスな曲を作っているアーティストを探してます!!
できたらテンポが速いって条件も満たしているアーティストも教えてください!!(≧人≦)よろしくお願いしますっ!!

A 回答 (4件)

ロックでメロディアスってメロコアではないよね?


てか、パワーポップ? イマイチ不明。
とりあえず、今Angels & Airwaves聴いてるからそれつながりで。

Angels & Airwaves
http://www.angelsandairwaves.com/
ブリンク182の中心メンバートム・デロングが活動中止後で
活動してるバンド。
俺的にはエモでは全くないけど
jimmy eat worldを感じた。サイコーだね。
これも今年の最高傑作のひとつ。

+44
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J233J4
オナ族ブリンク182のメンバー、マークやトラヴィスが
中心となっているバンド。

boxcar racer
http://www.hmv.co.jp/product/detail/715346
ブリンク182の中心メンバートム・デロングのサイド・プロジェクト。
これ今でも活動してるのか知らない。

最近のド定番。
fall out boy
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080521
FOBの視聴は自分で探してください。
視聴しなくてもいいから買っとけくらいクオリティ高い。

relient k
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1792228
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてしまって申し訳ございませんっ!!°・(ノД`)・゜・
すっごい詳しい説明いただいてホント感謝ですっ!!(≧ロ≦)
早速探してみますっ!!
ありがとうございましたっ!! 

お礼日時:2006/11/29 13:24

My Chemical Romance



なんてどうでしょう?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I5Y8ZU/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますっ!!
サイト拝見させていただきました(≧人≦)かっこいいですね~!!
早速探してみますっ!!ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2006/11/29 13:26

下記のアーティストなどどうでしょうか。


【New Radicals / ニューラディカルズ 】
わかりやすいメロディのロッカーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/569957

【Ben Folds /ベン・フォールズ】
「Zak And Sara」は、SONNYのHANDYCOMのCMの曲になりました。
親しみやすい曲が特徴です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/870533

【Boz Scaggs ボズ・スキャッグス 】
1970年代から1980年代にかけて流行したAORサウンドを代表するシンガーです。
ヒット曲「二人だけ」はビールのCMで流れた事があります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1460134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ございませんっ!!(×_×;)
詳しい説明まで頂いて…(≧▽≦)早速探してみますっ!!
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2006/11/29 13:18

「 FAIR WARNING 」はどうでしょう。


ドイツのバンドで、ハイトーンボーカル、とてもメロディアスな感じで、結構聴き易いと思います。
オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに御回答いただいたのに返事遅れて申し訳ありませんっ!!O( _ _ )O
FAIR WARNINGですね~!!(*´▽`*)早速探してみます!!
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2006/11/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!