ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

タイトル通りなのですが、
美容液でヒアルロン酸を使用したらコジワが目立つと言うか、つっぱった感じになります・・・

触ってもシットリとかしてません。
どこで見てもヒアルロン酸は絶賛されていますので効果はあるのかな?と思いつつ使用してますが・・・
どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ヒアルロン酸は周りの水分を自分に取り込んで保水する性質です。

なので、原液だけを肌にのせると、あなたの肌の水分を取り込んでしまい、つっぱった感じになります。ヒアルは化粧水とかグリセリンと一緒に使用するのが一番です。それと、その化粧水を使用した後に必ず「フタ」になるものを塗布しましょう。クリームとか乳液、オイル等を乾かないうちに薄く塗って下さい。グリセリン化粧水は自分で作れます。Web上で検索して見て下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

化粧水を塗ってたのですが、フタになるものは塗ってませんでしたので今日からそうしてみます。

こんにちは。

なんという商品でしょうか・・・アットコスメはごらんになりましたか?

たぶん、卵の白身をぬりつけたような感触では・・?
たしかにヒアルロン酸なのでしょうが、
ヒアルロン酸「配合」の化粧品は、
そこまでバリバリにはなったことないです。原液ですか?

この回答への補足

ヒアルロン酸の原液って言う名前の市販の美容液です。

アットコスメ?
何かいいこと載ってるのでしょうか?
見てみますね。
ありがとうございます

• 0