プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人(男ならカッコいい)達が普通に生活してて損することありますか?

よく、美人は「彼氏がいると思われて告白されない」とか聞きますが
それは待ってるだけだからとおもいます。
不細工なんて、行動してもしなくても恋人作るの大変ですよね?

その他、自分が美人で本当に嫌とか損したという人いるのでしょうか?

頭がよければ、美人東大生。先生ならば美人女教師。たとえ漁師でも
美人ならば、美人漁師。
これでいて、美人が損なんかありえるのでしょうか?

半分愚痴ですいません。

A 回答 (13件中11~13件)

うーん・・・・美人だと、男なら「きれいな人だなー」とついつい見とれてしまいますよね


時々(数年に一度ですが)芸能人に繁華街でバッタリ遭遇とか、ロケの最中に
出くわすこともありますが女優さんの美しさにはため息が出るばかりです

なので、美人ということで損はないと思います
ただ、他の女性から恨まれるというか妬まれたり、ストーキングされやすい等の
点は要注意でもあり、唯一とも言える不利というか不便なところでしょうか

ぼく個人の経験ですが、女性が駅の階段で転んでしまい立ち上がることもできない状態でした
きれいな女性だったので、その場で立ち止まり「大丈夫ですか?」と声を掛け、救急車を呼んだ事もありました
世の男性に優しくしてもらえる、これは美人の特権でしょうか
その裏に下心がたくさん潜んでいることも要注意でしょうけど

美人ならそれくらいの特権があってもいいはずです
これでバストが豊かなら申し分ないですけど
ってこれはぼく個人の趣味ですが(申し訳ありませんm(__)m)
    • good
    • 0

はっきり言って損する事はないです。



だから愚痴をこぼしたくなるあなたの気持ちは分かります。
俺もカッコよくないですから(笑)
まあ、お互い前向きに生きていきましょうよ。
そのうち何かいい事がありますよ。
    • good
    • 0

人の命がほんの数日で


終わるのなら、
全世界の人でブス・ぶおとこは
早く死んだ方が幸せですね。

人はいちおう、何十年かはいきます。
「顔がきれい・容姿がきれい」は
何年もつか、知ってますか?
容姿の要素に「脚色」というものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!