ネットが遅くてイライラしてない!?

月刊エアステージという雑誌を読みたいのですが、やはり通販で購入するしかないでしょうか?中身を一度読んでみたいのですが、どこの本屋でも売ってなくて…。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

A 回答 (2件)

これ↓ですか?

http://www.ikaros.co.jp/airstage/index.htm
でしたら、普通に一般の書店でも売ってますよ。
CAや航空関係への就職希望者向けという面が強いので、経済関係や職業関係の雑誌コーナーにおいてあることが多いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
もう一度探してみます!

大手の書店だとけっこう置いていますが、地方だと難しいかもしれませんね。

航空関連なので、同じイカロス出版が出している月刊エアラインと同様、乗物
関係の書棚に置かれている事が多いのですが、たまに女性誌の棚とか、なぜか
看護婦雑誌の棚に置かれていることもあります。基本的に女性読者が多いので
女性誌の棚を探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もう一度探してみます☆