アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋で、去年の9月に発売した雑誌をとりよせていただくことってできるのでしょうか?
その雑誌の付録だけほしいのですが、アマゾンだと付録なしのものしか売っていないんです。

A 回答 (3件)

書店経由で出版社に問い合わせをしますので、出版社にバックナンバーの在庫があれば取り寄せは可能です。


また、あなた自身が出版社に問い合わせをしてバックナンバーがあるかどうかを確認したうえで書店に頼むのもいいでしょう。
(雑誌に「バックナンバーあります」とあれば確実なんですけどね)
付録だけの取り寄せは出来ません。そもそも#2さんも仰る通り付録は付いてくるのかどうか…。

但し、バックナンバーの取り寄せは返品が出来ないのでキャンセル不可であることをご承知おき下さい。
あらかじめ前金をお支払いいただく場合もありますのでご注意を(在庫がなくて取り寄せ出来なかった場合は返金いたします)。
    • good
    • 0

バックナンバーの取り寄せとなります


当然在庫が残っていることが前提ですね

付録まで含まれるか・・・・出版社次第かな
    • good
    • 0

取り寄せを本屋に問い合わせてみるのもいいと思います。


私は昔、仕事で古い雑誌を買うことがよくあって、出版社に直接問い合わせて買っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!