電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年になってバイクに乗っています。

そこで質問ですが、雨の日、どんなレインコートを着てますか?

私は上下に別れたコートで、下はズボン。でもこれが、めっちゃダサダサ。

買い物に寄るにもそのままでは見苦しい感じで。
かといって簡単に脱げないし。

なにか体裁のいいバイク用コートって知りませんか?

A 回答 (1件)

 ゴルフ用品のショップにはいろいろな雨天用のウエアがあります。

雨の日にバイクに乗るとなると、ただ雨だけでなく、ほかのクルマなどが跳ねた泥水なども心配になります。
 そこでやはり一番安心なのはボトムがパンツのものですが、そこはオシャレなゴルフのための用品ですから、それなりにファッショナブルなものがいろいろありますよ。
 また、ゴルフ用のウエアは、お値段はやや高めにはなりますが、軽いし、たためば小さくまとめられるし、乾きやすいといったいいところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

janvierさん、ご回答ありがとうございました。

やはりパンツは避けられないのですね。
よく雨の日に会社帰りにお店に寄ったりしたとき、簡単に脱げないし、かといってそのままでは見苦しいし、困っていたんです。

ゴルフウェアは知りませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!