プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログを使っています。

閲覧数のことなのですが、うちのブログは見に来る人は少ない方で、多くても100pvくらいだったのですが、ここ数日、200から300pvいったり、昨日は553pvもいってました。
なぜにこんなに急激に増えたのでしょう。

ちなみに、アクセスIP数は、50から多くても80くらいです。

A 回答 (1件)

そんなことはわかりません。



あえて答えるなら
なにかあったのかもしれませんね。
または
偶然かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
結局何も分からない、ということですね。

お礼日時:2006/11/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!