教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

PhotoShop Elements を使用して年賀状作成をしている途中です。
文字の入力について教えてください。
差出人の住所・名前などを賀状面に入力したいのですが
行間が空きすぎてしまいバランスがよくありません。
行間を調整する方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

PhotoShop Elementsは使用したことがありませんが多分

「ウインド」/「文字」ウインドを画面に出して[T]文字ツールで2行以上選択した状態で「文字」ウインドの」AAが上下に重なっているアイコンを「行送り設定」で出来たような・・
OSやバージョンが不明なので外したら申し訳ない

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
バージョン:5.1 Service Pack 2
OSはWindowsXP です
行送り設定が探せませんでした・・。
このバージョンではないのでしょうか?
もし他にいい方法がありましたら
教えてください。

• 0
この回答へのお礼

確認しましたらElementsではできないようです。
諦めて1行づつ入力してみます。
ありがとうございました。