【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

80年代、知る人ぞ知るその美形と独特のハスキーな甘い声で魅了した「門 あさ美」。

人前やTVで決して歌ったことがなかった・・・
確か今年、51歳になる筈ですが。

彼女は一体、今、どこでどうしているのでしょう・・・
ご存知の方おられますか?

A 回答 (2件)

現在確認されている最も新しい活動は、

2002年に発売されたベスト盤に新曲を収録し、コメントを掲載したことのようです。
ですが、それ以上のことはわかりません。
詳細は、参考URLのファンサイトで。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/ohkura/kadoasami_ …
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実はファンサイトもよく見ております。
過去の情報として、GSで給油中の車の助手席に乗っていてこちらを見て礼儀正しく軽く会釈をしてくれたとか、〇〇で見かけたとか、載ってはいるのですが定かではありません・・・
2002年発売「TWIN VERY BEST COLLECTION」は確かに彼女自身の選曲と新曲、コメントも掲載されているようですね。

「門 あさ美」!懐かしい名前です

LP、まだ持っています、
写真集も確か、持っていたのに...
>人前やTVで決して歌ったことがなかった・・・

◆一度だけTVで歌っているのを観ました(出演者は彼女一人)
大石悟郎の司会の30分の歌番組でした
(題名は覚えていませんが、TV版のコッキーポップ?)
結婚したと思いますが...定かではありません
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もTVで一度だけ見たことがあります。深夜の番組だったと思います。とにかく全てが謎に包まれた人だったので・・・