アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、「ココリコミラクルタイプ~結婚できない男スペシャル~」を見ていたら、大倉孝二さんが『結婚できない男』ではない席に座っておられました!!私の好きな俳優さんなのでびっくりしました(@o@)

 いつのまに、誰とご結婚されたのでしょう??ネットで検索してよくわかりません・・・。なんだか気になるので、お分かりの方、教えてください☆

A 回答 (1件)

私もびっくりしました。



どうやらこの方みたいですよ。
朱門みず穂
http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/w96-0320.html

映画で共演されたみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんだか純和風な美人さんですね(^▽^*)報道とか、全然なかったことにびっくりです!

 すばやい回答、ありがとうございました。今夜ゆっくり眠れそうです☆

お礼日時:2006/11/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!