プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、アンティークの再放送をやっていますよね。
それで気になった事が・・・。

「前回までのアンティーク」で、前回の説明をしますよね。
2回目の時の「前回までのアンティーク」でなのですが、

オーナー(椎名桔平)が女の人の服を広げて、「女性従業員を雇う」とかいうような事を言ったのですが、
パティシエ(藤木直人)を見て「女・・・苦手なんだっけ・・・」というシーンがありました。

でもこのシーン、1回目になかったと思うのですが・・・。
再放送だと一部カットされているって事なのでしょうか??

A 回答 (1件)

フジテレビ(首都圏)での再放送ですね。


実際この再放送はみていませんが、フジテレビの再放送は、同じ一時間枠の放送でもCMの時間?などでOA時の放送時間より再放送の時間が短くなっています。
なので一部カットということですね。

ん?一回目ということは放送はひょっとして拡大版とかじゃなかったですか?
拡大版での再放送(時間延長)でも同じなようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい!
うーん、拡大版ではなかったと思いますが、よくわかりませんね・・・。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!