プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇場版スラムダンクについてお聞きします。
水沢イチローが出てくる作品です。
砂浜を自転車で走っている時にエンディングが流れましたが、そのエンディング名ってなんと言うのでしょうか?
 お願いします。

A 回答 (3件)

WANDSなら「世界が終わるまでは」ですね。

参考で試聴できるので聞いてみてください。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/25861

この回答への補足

残念ながら違うようです。  WANDSじゃないのかも。
それとその音楽が流れている場面は、
劇場版のラストシーンで、水沢イチローが砂浜を自転車で走っているとき以外にもありました。  それは、
アニメ版でインターハイ出場をかけ、綾南に勝利した後に安西先生が入院している病院で安西先生を胴上げするときにも使用されていました。

補足日時:2006/12/02 15:23
    • good
    • 0

WANDSなら「世界が終わるまでは…」じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは。


ちょっとウロ覚えなので合っているかどうか心配なのですが、おそらく女性ボーカルの曲ですよね?
それならば、多分「MANISH(マニッシュ)」の「煌めく瞬間に捕らわれて(きらめくときにとらわれて)」だと思います。

スラムダンクのテーマソングはいい曲が多いですが、私はこの曲が一番スキです。
テレビ版SDでもエンディングテーマとして使われていましたので、SDテーマソング集に収録されていますよ~!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、残念なことに私が思っているのとは違うようです。
どちらかというと、WANDSの声に近い気がします。

補足日時:2006/11/30 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!