電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆
ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ
場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

A 回答 (2件)

渋谷PARCOクアトロ ミュージカルチャー


http://www.rrm.co.jp/mc/tokyo/tokyo.htm

ネットならPGS音楽市場が一番かと思います。
http://www.pgs.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆渋谷のすごそうですね~今度行ってみます!思ったより高くてびっくりですっっ(^^;)

お礼日時:2006/12/06 19:29

渋谷のタワーレコードにロックTシャツ売ってましたよ♪


あとはヤフオクとかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆タワレコ盲点でした↓今度行ってみますねっっ

お礼日時:2006/12/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!