アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、スポーツ新聞の見だしに「巨乳アイドルとMが熱愛」とあったのですが
誰の事なんでしょうか?
自分なりに調べたのですが、熱愛の記事すらなくって・・・
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

福永騎手が・・・本当ですか?ショックだーー。

    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。
仲根かすみとの熱愛報道があった騎手は、JRAの福永祐一騎手で、Mは入ってません。したがって、質問の件とは違うと思います。
横から口出ししてすみません。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福永祐一さんにMがつかないので、違いますよね。
わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/27 01:38

昨日、ワンダフルで見ましたが、仲根かすみさんだと思います。


本人は「これから先も絶対ありえない!!」と、否定するコメントを出して
いましたが、相手の騎手(名前は忘れました)は、中途半端な態度を取っていた
らしく、今、日本を離れていて帰ってきたらちゃんと話すようなことを
放送してました。
仲根さんは4月からNHKのフランス語(前任は井川 遥さん)を始めたばかりで
NHK的にも今回のはまずいのもあって、ちょっと強い回答コメントになったんだと
思いますよ。

このスポーツ新聞とはどこですか?ひょっとしてTスポでは?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/france/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のスポーツ新聞かは、忘れてしまったのですが
仲根かすみさんは、違うようですね。
上の方が書いてるようにMではないので・・・。
でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/27 01:37

ちょっと前に、ねるとん芸能人スペシャルで、K-1の魔裟斗さんが巨乳アイドルとくっついて、しばらくはスポーツ新聞を賑わせていたようで

すが、違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤江梨子さんの事なのかな?
でも佐藤江梨子さんにアタックしてなかったから
来栖あつこさんの事かな?
でも、どう見ても巨乳じゃないですよね・・・。

お礼日時:2002/04/27 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!