都道府県穴埋めゲーム

フジテレビのスポーツ番組、SPORTで使われているBGMの曲名が分かる方、教えて下さい。
具体的には、例えばUEFAチャンピオンズリーグの試合結果を流すシーンなどで、
結構アップテンポの曲調の曲などです。
その他にも、SPORTのBGMは好きなものが多いので、
オープニング、エンディング曲以外で何か情報を知っていう方がいたら、
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずちょっと古いですが


マンデーフットボールの曲はここに一覧が載ってます。
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020611.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
回答頂きましてありがとうございました。
こんなページがあるとは知りませんでした。参考になりました。

お礼日時:2006/12/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!