アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、CSIにはまったんですがCSIっていろんな作品が混在しててどういう順番でレンタルして行けばいいのかがわかりません。

※今見てるのはCSIの1シーズンです。

CSI 1
CSI 2
CSI マイアミ
CSI 3
CSI NY

この順番で合ってますか?

A 回答 (3件)

CSIシリーズは私も録画していますが、CSIシリーズが最初で現在CSI5まであります。



CSIマイアミシリーズはCSIシリーズが大当たりしたので二匹目の泥鰌を狙ったシリーズです。  現在CSIマイアミ4まで放映中。

CSINYは第三番目のシリーズで現在1が放映中。

従って順番でいけばCSIシリーズを追いかけ、次がCSIマイアミシリーズとなるのですが現在どれもが混在しているので好みによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございます。
やっぱりいろいろと混在してるんですね。とりあえず通常のラスベガスのCSI1~3を見てそれからマイアミに移ろうかと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/03 21:16

どうもこんにちは。


3大ネットワークのCBSの大当たり?ドラマのような扱いです、
番組宣伝CMにはNYとMIAが連続あったり
この3つ毎では順番はつけられないと思います。
アメリカで放送された日付順に見るのが一番良いんでは?
この3作は出演者が違います私はCSIラスベガスしか見てないですので話が絡む事があるのかは私は知りませんが
もしもアメリカに良くある話が繋がる事があるとしたら日付順が良いでしょう。

http://epguides.com/CSI/

http://epguides.com/CSIMiami/

http://epguides.com/CSINY/
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。放送順に見ていきたいと思います^^

お礼日時:2006/12/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!