電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の午後恩師と会うことになり、会食することになりました。会食の場所はめぼしが着いたのですが、お土産で悩んでいます。茨城県らしく高齢の恩師でも喜んで頂けるものに心当たりはないでしょうか?時間がないので至急情報お願いします。

A 回答 (2件)

吉原殿中は子供からお年寄りまで喜ばれます。


ただ鹿島・神栖地域だと、箱入りはなかなか入手できないんですよね。
(スーパーなどで10個入りなら売ってるのですが)
ただ、ここにならあるかも・・・
『あさ川』潮来のアイモアに店舗が入ってるみたいです。
(念のため電話で聞いてからの方がいいかもです)
ここのお芋のお菓子も良さそうですね。

参考URL:http://www.kashi.co.jp/shop/goods/g0015.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!