プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姓名判断詳しい方教えてください。
私もけっこう勉強していますがまだまだ分からないことがいっぱいです。

結婚して2年ですが・・・旧姓でみると総画32
結婚後は総画33になりました。
33というと女性には強すぎる後家運ですよね。。。

結婚前の女性がこのような強すぎる運を持っているとなかなか結婚できないとか、離婚をすると占い師が言っていたのを聞いたことがあります。実際に結婚できていない友人をみると必ず後家運です。結婚後に後家運になった場合もやはり離婚や死別を経験してしまうのでしょうか?  すごく不安です。

A 回答 (1件)

姓名判断は様々な流派があり画数もいろいろな見方があり一概に言えませんが・

>33というと女性には強すぎる後家運ですよね
確かに盛運・地位や名誉・富などが約束されている吉運ですが女性には強すぎる嫌いがあり、全てがそうではありませんが社会的にバリバリ活躍していたり、性格が強い女性で婚期が遅れたり、離婚した例はいくつか見てきました、これは勢いが強いために調子に乗ると逆境に泣く数の意味だとは感じていますが、逆に、このような相意を理解されていたら、何も知らないで結婚生活をするより、有意義な人生が送れると思います。
占いは人生の羅針盤ですから心配するより、そのような事態にならないためにはどうすべきか?これを考えて実行すればいいと思います。
そうすれば夫に対する健康管理や接し方や自分の行動も変わってくると思います。
すみません生意気な回答で・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元気になれました。
いつか離婚や死別などを経験してしまうのかと不安な毎日でしたので回答をいただいてとても嬉しいです。
先に理解をしていれば防ぐことができそうですね。
つねに強くなりすぎないよう意識して夫と接してみようと思いました。
本当にありがとうございます。