幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
今年のクリスマスは週末なので、色々計画されてる方も多いと思います。

私と彼も、日帰りでどこかへ行こうかと話しています。
また都内に住んでいるのですが、ディスプレイはもう色々見ているし、
人ゴミから離れて、ちょっと一風変わった過ごし方をしたいと思っています。

・ひとり1~2万(来年から一緒に住もうと二人でお金を貯めているため)
・車あります。関東圏内どこでも行きます。
・横浜以外(毎年クリスマスは横浜だったので)
・家デートは今回ナシで。(節約のため家デートが多いので)
・ホテルのディナーとかベタなデートも今回ナシで。

と、いろいろ条件つけてしまいましたが、裏を返せばなんでもアリです。
クリスマスクリスマスしてなくてOK!楽しめればよし!
田舎、自然だいすき!ついでに建築みるのもだいすき!
おもしろいこと、わくわくすることだいすき!

楽しい日帰り旅行にしたいです。
みなさんのおすすめ、たくさんお待ちしています!

A 回答 (3件)

こんばんは。



宮ケ瀬ダムのクリスマスツリーを見に行く、というのはいかがでしょうか?
条件にピッタリ当てはまると思うのですが。

参考URL:http://www.miyagase.or.jp/others/xmas_2006.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ピッタリです!
先日、西湖(川口湖となり)に惚れてからというもの、
「湖」という言葉にめっぽう弱いんです(*^-^*)
夏場も是非行ってみたいですね。水遊びしたい!
こちらも相方に提案してみますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/08 15:42

http://yakei.jp/index.html
このサイトで筑波山の夜景を紹介しています
昼間は筑波付近を散策して5時過ぎからモゾモゾと動き出して
夜景観賞は如何でしょうか...
http://www.kanko-tkb.net/
11月迄は夜間ロープウェイが有ったのですが...
初日の出を見る事が出来るそうです、朝5時頃からケーブルカー、ロープウェイが
運転するそうですが、まだ先の話ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もの静かでいいですね~。
ホテルから優雅に見るギラギラの夜景よりも、
自然の空気を全身で感じながら見る方が個人的には好きです。
ロープウェイはちょうど時期が悪かったんですね、残念です。
相方に提案してみますね!

お礼日時:2006/12/08 15:16

勝沼 ワイナリー・ブドウの丘 、日帰り温泉・みたまの湯


川越見物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
調べてみました。
ブドウの丘、すてきですね。みたまの湯も展望がよさそう!
今回は車でノンアルコールの旅なので、いずれ泊まりで行ってみたいです。

お礼日時:2006/12/08 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報