プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹があるピーターパンの実写化の映画がプレゼントに欲しいといっていたのですが、違うのをプレゼントしてしまったら嫌なのですがピーターパンの実写の映画ってたくさんあるんですか?探したところひとつしか見つかりませんでした。http://www.sonypictures.jp/homevideo/peterpan/in …
これ以外にピーターパンの映画ってあるでしょうか?

A 回答 (1件)

ディズニーのピーターパンそのものを実写化したのは、それくらいじゃないでしょうか。



他に関連作品として、ジョニー・デップが「ピーターパン」の作家バリを演じた「ネバーランド」とか、ロビン・ウィリアムズが大人になったピーターパンを演じた「フック」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました

お礼日時:2006/12/05 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!